福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

必死の安心安全アピール戦法で自然な物と思わせてる洗剤

サクラヘアー シャンプーのこと 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ダメだって言ってる訳ではないんだけど、やり過ぎじゃない?っと、思ってるんです。

着色料不使用。
防腐剤不使用。
合成界面活性剤不使用。

で、なに?

って、どうして合成界面活性剤を悪く言うの?

シャンプーやボディーソープなんかのメーカーさんは石けん成分を悪くは言ってないですよね。

そのせいなのかな、合成界面活性剤が悪く思われてるのは。

そりゃね、自社製品を多く売りたいのは当たり前に分かります。
でも、だからと言って他社の悪者にするのはどうかと思う。

と、、ダラダラ書いても愚痴にしかならないと思うので今日のブログはこれでお終い。。。

あっ!最後にも書いておきますがけして、石けんがダメなんてことは思ってませんから。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。