福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容師さんから勧められたからやったのにシャンプーしたら髪がボサボサになってる

サクラヘアー 安心安全アピール戦法 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨日のブログの続きみたいな今日のブログ。

最近、根本辺りはそこそこ綺麗なのに毛先にかけてボアボアと言うかボサボサの髪になってる人をよく見かける。

これは梅雨時期だから髪が広がらないようにとか落ち着くように縮毛矯正か酸熱系の何かをやったかの失敗。
多分多いのは酸熱系の失敗でしょうね。

メーカーやディーラーさんから傷まないですよ!
なんて言葉を信じてやったら、あれ?

シャンプーして乾かして行くとボサボサになって行く・・・・・。

でも、そんな失敗をしないための美容室はどうやって探すかなんてわからないですよね。

って、ことで少し書いておきます。

酸熱系のトリートメントを勧められたら美容師さんに聞いてください。
それは還元剤ですか?って。

違いますとかケミカルな物ではないのでと言われたら即効で逃げて(笑)。

笑ってますが、笑えないことになるかもですからね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。