福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

皮膚科にシミ取りに行こうと思ってたのに美髪再生発毛・育毛をやったら行かなくて良くなった?!

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーの美髪再生発毛・育毛はヒト羊水由来幹細胞培養液を使ったメニューです。
幹細胞培養液には色んな種類がありますが、その中でも成長因子が一番高いのがヒト羊水由来の幹細胞培養液。

それも、かなり高濃度の物を使用しています。

発毛促進や肌再生の特許も取得してますし、ぼく自身も使っていて凄いなと思えるほどに実感してます。
お陰で目の上の小じわなんかはほとんど目立たなくなりました。

先日のこと。
おでこ当たりの薄毛が気になってる方が美髪再生発毛・育毛の体験をされました。

その時にお顔のシミを近いうちに皮膚科に取りに行くと言われてたそう。

で、次のご来店ときにシミが気にならなくなってたみたいで行かれたのかを聞くと、、行ってないと。

お聞きすると、前回の美髪再生発毛・育毛の体験後に顔色がトーンアップして白っぽくなってたので様子を見てたと。
その後、美髪再生発毛・育毛のホームケア用を使われたころ、しばらくするとシミが薄くなって来たと。

結果、シミ取りに行くレベルじゃなくなったので皮膚科には行かれなかったと。

施術したのは直接顔ではないですが頭皮とおでこ辺りだったのでお顔のシミにも効果が出たんでしょうね。

取り扱い出して1年以上になりますがまだまだ知らなかったことが起きたりしてます。

来月半ばにはオリジナルの全身用ミストも出来て来ます。

かなり、わくわくしています!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。