福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

自分でヘナ染めしてみたら、あまり染まってなかった・・・・・。

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ講習 塗るだけヘナ 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘナ染めを試してみたくて自分でやってみた!

けど、あまり染まってなかった。。。

こんな場合の理由はいくつか考えられます。

ヘナは各ヘナメーカーによって製品に大きな違いがあります。
ハナヘナのように品質が良い物も有れば。その逆も。

なので、ヘナと言っても市場に出回ってるヘナがどれも同じではないんです。
だから、製品選びはすごく大切。

最悪の場合、ちゃんとやってるのに染まりが悪いこともあります。

あと、考えれることは塗布量。
ヘナは塗布後に乾燥すると染まりがわるくなります。
塗布する時はケチらずにたっぷり塗ってください。

それから、何を使ったか?

ヘナとインディゴが混ざった製品を使った場合も染まりが薄い時があります。
これは失敗ではなく、そんなものと割り切ってもらうことも(笑)。

やっても、うまく染まらないと諦めずにまた、挑戦してくださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。