福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミストで自然にボリュームアップ

CellSpice サクラヘアー サクラヘアーのこと ヒト羊水幹細胞培養液

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

7月中旬に発売を予定してるヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト「CellSpice」
そのサンプルが届いたので色々と検証しました。

準備として使ってたナノウォーターミストを3ヶ月くらい止めてました。

まずはお顔と手。

ナノウォーターミストよりもヒト羊水由来幹細胞培養の配合量を多くしてるからか、しっとりする感じがあります。

ナノウォーターミストを使ってあるお客さまが言われてた保湿が物足りないってのを上手くカバーできると思います。

頭皮に使うと乾かしただけで自然なボリュームがでます。
これは正直びっくりしました。

ちょっとふりかけただけで、そんな効果はないはずなのに。
確かにボリュームアップするんですよ。

それに髪に艶も出るんです。

もう少し試さないと分かりませんが美髪再生発毛・育毛のプチ版ができるかも?
機器がなくても塗布してヘッドスパでも効果はありそうな感じです。

色々と試してサンプルもなくなったので後は製品が出来上がるのを待って、検証してみます。

なんだか、楽しみが増えて来ました!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。