福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めをやってる美容室って探したら少ないんですね

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

メニューにはヘナと書いてあるけど、やってもらったら被れた。
頭皮が赤くなったとかでお悩みの方。

天然ヘナを取り扱ってる美容室は以前に比べると多くなってるとは思います。
でも、実際に探しても見つけにくいかもしれませんね。

ぼくのブログは何かでお困りの方で天然ヘナを探してる方に見つけてもらえるように書いてます。

そうなんですよ。
天然ヘナを取り扱っていても、やってますよ!って言わないと見つけてもらえない。

サロンに導入したいと希望される美容室の方にも言うんですけどね。
やるんだったら、せめてお店の前に天然ヘナをやってると書きだしてくださいねって。

でも、あまりされないサロンさんが多みたいで。
やっても、お客さまが増えないからなのかやめてしまわれるようなんです。

勿体ないんですけど仕方ないのかな。

わざわざ、時間を使って使い方とかの講習を受けて下さって始められる。
出来る限り、ぼくも力になります。

だから、せっかく始めたんだから頑張りましょう!

何かお困りでしたら、ご連絡くださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。