福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

皮膚科などの薄毛治療、AGAをやめた後の脱毛

サクラヘアー 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨年から美髪再生発毛・育毛をされてる男性のお客さま。
皮膚科のAGA治療をされてたので始める1ヶ月前に服薬を止めてもらいました。

理由としてはAGA治療はやめると生えてた髪が脱毛するから。
せっかく美髪再生発毛・育毛をやっても効果が分かりにくいのでが理由です。

しかし、AGA治療の影響がかなり有り服薬を止めてもらっても脱毛は続きました。

美髪再生発毛・育毛を初めて数か月は脱毛が勝ってる感じ。
そろそろ10回コースの終わりに近づいてますが、ようやく短い髪が生えて来てるのが確認できるくらい。

脱毛も治まったので、ここからは美髪再生発毛・育毛の効果が見えて来ます。

しかし、AGA治療の影響がこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
薬って強いんですね。

自分自身、AGA治療の薬を飲んだこおがないので分からないのですが。
副作用的なものがきつく感じる人には辛いと聞いたこともあります。

それに続けて行かないと生えてた髪も脱毛してしまう。
身体の事だけじゃなく、お金もかかります。

始める方は良く考えてからの方が良いと思いますよ。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。