福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室の増毛エクステなんかの増毛メニューについて、思うこと。

サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

8年くらい前に増毛メニューを入れようかと考えてたことがあるんです。
でも、色々と考えて取り入れるには至りませんでした。

なぜ?

一言で言うと、必要なさそう。

誤解しないでくださいね。
必要無いと言ったのはサクラヘアーにはってことです。

必要な方にはとっても必要なもの。
それを要らないと言ってるわけではありません。

東京の知り合いの美容師さん。

天然ヘナ染めも凄くやってる。
パウダー系のヘアカラーも凄くやってる。
増毛エクステも凄くやってあります。

なので、需要は確実にあるはず。

でも、取り入れなかった。

あと、もう一つの理由は取り入れてるサロンが以外に多い。
なので、サクラヘアーに取り入れなくても良いかなと。

今は美髪再生発毛・育毛もやってるんで抜け毛や薄毛でお悩みでしたらご相談くださね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。