福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サラ~ってした髪の写真の髪質改善ストレートって髪のダメージが治るんですか?

サクラヘアー サクラヘアーのこと 縮毛矯正 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

カラーもしたい。
色味も変えたい。
ハイライトも入れたい。
パーマもかけたい。
飽きたらストレートに戻したい。

なんてことを繰り返したら髪はボロボロにダメージしてしまいます。

で、検索すると。

インスタとか特にね。

ツヤツヤピカピカのストレートヘア。

こんな風に。

で、髪質改善とある。

でも、やめた方が良いかも。
サラ~っとしたサラツヤ髪の写真だけど、ほとんどアイロン仕上げ(笑)。

一人でも多く集客したいですからね~。

やってもらってから、アレっ?ってことにならないようにね。

ちなみに上の写真はアイロンなんか使ってません♪

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。