福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めをしてるとパーマがかかりにくくなる? 

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘナ染めしてる人にパーマをかける。
これ、以外と難しいときがあるんです。

でも、ハナヘナだったら大丈夫!とかブログ書いてる美容師もいる。

それ、本当に???

知り合いのパーマ講師やってる美容師さんも難しいと言ってました。
実際になめてかかって失敗した例も。

では、どうしてヘナをしてる髪にパーマはかかりにくいのか?

答えは簡単。

髪を染めてる物がヘナだからです。
理由はそれだけ。

と、言ってもこれはヘナが天然100%の時に限るんですが。。。

他の物が混ざってるヘナでパーマがかからないのはいくつか原因があります。
が、ここでは割愛。

ハナヘナでもパーマがかかりにくいことは普通にある。
原因はさっき書いた通りのこと。

美容師さん、答えは分かりましたか?

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。