福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

幹細胞培養液は凄い成分だけど、配合されてる化粧品には良くない物もあるかもね

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

幹細胞培養液配合の化粧品。
ネットなんかでは凄いたくさんの商品があります。

値段も1000円台の物から数万円の物まで。

手を出しやすい。
ちょっと試してみたいな。

そんな感じだったら値段が安いものになるのかな?

でも、それはちょっと待って!

少し前のブログでも書いたけど。

原料100%の幹細胞培養液配合化粧品の中に主成分は何パーセント配合されてるのか?

まず、幹細胞培養液でも採取する物によって違いがあります。
今のところ、一番だと言われてるのは「ヒト羊水」

そして、配合量。

原料100%とか宣伝してる商品もあります。
でも、大切なのはその原料の中に主成分の幹細胞培養液が何%配合されてるのか?

えっ?100%じゃないの??と思うでしょ。

そうなんです。
原料100%は主成分100%ではないんですよ。

ここは本当に大切なとこなんです。

先日も幹細胞培養液配合の化粧品を使ったことがある方にどうでした?って聞くと。

3ヶ月くらい使ってたけど何も分からなかったと。。。

おそらく配合されてはいるけど、極少量なんでしょうね。

サクラヘアーが今、取り扱ってるナノウォーターミスト。
ヒト羊水由来幹細胞培養液が1%配合されてます。

たったの1%と思った方。

1%でも凄いんですよ。
その証拠に1週間くらいで変わって来たと実感される方が多いんです。

どうせ使うのなら本物を!

じゃないと、勿体ないと思いますよ。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。