福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

原料100%の幹細胞培養液配合化粧品の中に主成分は何パーセント配合されてるのか?

サクラヘアー 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まず、最初に。
化粧品の広告に、、例えば、化粧水。

原液100%と書いてあったら凄~~~い!
効果ありそう♪

なんて、思っちゃいますよね。
で、使いたくなる。

でも、まだ 買っちゃいけません!

と、言うのを今から説明します。。。

その化粧水の原料の中に主成分は何%含まれているのか?
って、ことです。

ある幹細胞培養液配合の化粧水の広告にも書いてありました。
で、良く見ると幹細胞培養液以外の植物成分みたいな物を含んだ原料でした。

さらに、その商品。
初回価格が2千円台。

ぼくも今、オリジナルの幹細胞培養液配合の化粧品を作ってますが安すぎです。

ぼくが作ってるのが150mlサイズ。
主成分の幹細胞培養液お2%配合します。

150mlの2%なので1本に3ml配合することになります。

ぼくが使う主成分のヒト羊水由来幹細胞培養液は1%でも、その2千円台の化粧水よりももっともっと高いんですよ。

これ、考えただけでも2千円台の化粧水に主成分の幹細胞培養液は何%くらい配合されてるのか疑問になりますよね。
おそらく、ほとんど水なんでしょうね(笑)。

今日のブログはネットの広告に簡単に騙されちゃいけません!
って、ことです。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。