福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

皮膚科などの薄毛治療(AGA)じゃない薬を使わない発毛って、何をしてるの?

サクラヘアー サクラヘアーのこと ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

皮膚科などクリニックでの薄毛治療は投薬と頭皮塗布用の物を使ってる場合が多いですね。
やってる人が来店されてたので僕も興味があったので観察させてもらったこともあります。

わりかし高い確率で発毛するようです。
うちに来店されてる方もみるみるうちに発毛してました。

ついでに産毛なども濃くなってましたけど。

でも、薬の副作用などが心配でやめられました。
すると、せっかく時間とお金をかけて生えてた髪が元通りの薄毛に・・・・。

止めると発毛しなくなるのではなく発毛してた毛も抜けちゃうんですね。
なので、状態をキープするには継続が必要。

じゃあ、クリニック以外での発毛は?

例えば、サクラヘアーの美髪再生発毛・育毛は幹細胞培養液を使います。
これは再生医療の応用だそうです。

分かりやすく書くと、お母さん細胞を頭皮に浸透させて行きます。
そのお母さん細胞が子供細胞を増やして行きます。

新しく生まれて来た細胞が弱ってた頭皮を活性化して発毛させて行く。
イメージとしてはこんな感じかな。

なので、今は幹細胞培養液を使った発毛サロンはわりかしあるのではないかな。

でも、大切なのは何から作られた幹細胞培養液なのか?

幹細胞培養液には脂肪由来、臍帯血由来、歯髄由来などがあります。
採取した細胞が若ければ若いほどにたくさんの成長因子を持っていて効果も高くなります。

サクラヘアーで使用するのはヒト羊水由来幹細胞培養液。
今ある中では一番若い幹細胞培養液です。

ご来店時に高濃度の幹細胞培養液配合の物を機器を使って頭皮に浸透させます。
ご自宅ではホームケア用を使って頂きます。

副作用の心配はありません。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。