福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

知ったら使いたくなる化粧水、サクラヘアーオリジナルで作ります!

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨年から取り扱い出したヒト羊水由来幹細胞培養液配合の商品。

サロン施術では10%と高濃度の物。

頭皮用ホームケアとして使う物は4%と2%。
お顔に使えないことはありませんが僕はお勧めしてません。
浸透をさせるスピキュールと言うカルシウムの天然針がチクチクするので。

そして、サクラヘアーではお馴染みのナノウォーターミスト。
ヒト羊水由来幹細胞培養液1%濃度ですが使ってる方の感想はすごいですよ。

化粧崩れしない。
顔色がトーンアップ。
シミやしわが目立たなくなってる。
肌の張りが戻った感じがする。
豊齢線が薄くなった。
乾燥しにくくなった。
傷の治りが早い。
手荒れしなかった。
肌荒れが良くなった。

まだまだ、たくさんの感想を頂いてます。

ナノウォーターミストは特殊な水で一瞬で浸透させます。
なので塗布した瞬間はピリ感を感じる方もいます。
でも、それで肌荒れした方はいらしゃいませんのでご安心を。

スピキュールも入ってないのでチクチクすることもありません。

化粧水と言っていますが正確には違います。

使ってるうちに肌を改善してくれる物がナノウォーターミスト。

そして、その主成分のヒト羊水由来幹細胞培養液をの濃度を上げた物をサクラヘアーが作ります。

わかります?
1%濃度でもすごいのに濃度が濃くなるってこと。

今後、サンプル検証をしながら進めて行きます。
でも、遅くても秋には発売できるはずです。

また、途中経過はお知らせします。

しばらくお待ちください!

※取り扱いしてもらえる理容室・美容室・他も募集しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。