福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナとインディゴの一回染めで綺麗な黒に染まります。と言う広告

サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーで取り扱ってるのは純粋に天然ヘナ成分100%と天然インディゴを成分100%の物。

ここで何度も書いてるように白髪をしっかり自然な髪色に染めるには二度染めをしないといけません。
一度、天然ヘナで染めてから次に天然インディゴで染める施術方法です。

天然ヘナでと天然インディゴを混ぜて染める方法もありますが二度染めほど、しっかりは染まりません。

でも、広告で見たメーカーさんのヘナは一回の染めで白髪が黒く染まるそうなんです。
もし、本当だったら楽で良いですよね。

とりあえず、教えてもらったメーカーさんのヘナをネットで見てみました。

なるほど。

本当に書いてあります。
一回の染めで黒に染まると書いてあります。

しかし、この商品。
ヘナとインディゴの他にも数種類の植物が混ざっています。

あれ?

天然ヘナの染まる色味を減色させたいので他の植物を混ぜることはあります。
でも、染める時には他の植物は混ぜません。

なぜならば。

他の植物には髪に色を着けることは出来ません。
なので混ぜる物が多ければ多いほどに染まりを邪魔するんです。

ヘナとインディゴ以外に他の植物が数種類。
で、一回で黒に染まる?

サクラヘアーでのヘナ染めの年間施術は2000人以上。

それだけやっていても一回で黒に染まるなんて説明をしたことはありません。

二度染めをしても同じく。
黒色にするには重ねて行かないと無理。

どちらを信じるかはあなた次第。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。