福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

オレンジ色じゃ嫌がられるかも?二度染めは時間もお金もかかるからとか勝手に美容師が決めてません?

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染めと違って白髪をしっかりと染めるには時間はちょっと長めにかかります。
ヘナで染めた後にインディゴで染める。
二回も染めるからヘアカラーよりも少々お高くなります。

と言って、ヘナとインディゴを混ぜて染めると髪色は自然な感じですが色持ちは今一。
ヘナだけで染めると色持ちは良いけど白髪はオレンジ色。

でも、オレンジ色よりも時間と料金がかからない方が良いよね♪
で、、ヘナとインディゴを混ぜたもので一回染めをする。

けどね、それでお客さまは満足してると思いますか?

他でヘナ染めをしてたけど何かの理由でサクラヘアーにご来店。
髪を見ると薄っすらと白髪が染まってる。
中には、色落ちしすぎて白っぽい白髪もある。

そんなに白髪が多いわけではない。
集中して白髪がある個所も見当たらない。

ぼくの判断では天然ヘナのオレンジ色でも良いんじゃないの?
ただ、これはぼくの主観なので説明をして一回、オレンジ色に染まった髪を見てもらうことに。

オレンジ色だけじゃ嫌なときは二度染めすれば良いだけ。

でも、こんな場合。
ほとんどの方が天然ヘナのオレンジ色だけでも良いと言われる。

前に担当した美容師さん、ちゃんとご希望をお聞きしましたか?

カウンセリングって大切なんですよ。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。