福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

幹細胞培養液配合の化粧品なら使ってるわ~! それって、主成分は何から作られてる?

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ネットでも大反響の幹細胞培養液配合の化粧品。
ぼくも幹細胞培養液を追い出した6~7年前には脂肪由来の物しか知りませんでした。

そして、その脂肪由来の物でもすごいと思った。

最初に調べた時は魔法か?
なんてことを思いましたからね。

でも、まだまだ不確かな情報しか得れずに導入する気にもならなかった。
やっぱり、使うならちゃんとしてないと自分が嫌なんです。

それが昨年。

ちゃんとした物に出会ったことでサクラヘアーにも導入することになりました。

ヒト羊水由来幹細胞培養液。
色んなタイプがある中でも成長因子の量が飛びぬけてるヒト羊水由来の幹細胞培養液。

脂肪由来や臍帯血由来の物でも効果は実感できます。

けど、それよりも凄い。

どうせ、使うのならより良いものを使ってもらいたい。
サクラヘアーで取り扱ってる中ではナノウォーターミストが一番、使いやすいタイプです。

下のヤフーショップでも取り扱っています。
以前から他のタイプの化粧品を使ってある方には特に試して頂きたいと思っています。

※人気商品のために欠品してることもあります。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。