福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

3/19に参加した、さが桜マラソンのこと

サクラヘアー ランニング 坂田千曲


ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今シーズン、2本目のフル。
そして、シーズン最後の大会参加。

シーズンの途中から走る距離も伸びて来てたけど。
それ位で快走できるほどフルマラソンは甘くないのは良く知ってます。

なので、5時間くらいを目標に調整してました。

大会当日はJRで会場入り。
男子更衣室用に用意された場所にスペースを確保して着替え。

その後、トイレに行くと前の前にラン友S氏がいるではないか!
ゴール後には再度落ち合えるだろうと考えてスタート地点に。

で、スタート!

号砲からスタート地点まで6分以上のロス。
でも、5時間くらいでゴールする予定なので気にしない(笑)。

ラン用時計の心拍数を気にしながらペースを作って走る。

が、、、14kmくらいでラン友U氏に抜かれた時に気付いた。

サボり過ぎてる(大笑)

ちょっとだけ、ペースを上げる。
用意された場所での給水もきっちり取りながら前へ!

ハーフ地点の吉野ヶ里公園では素麺とイチゴが美味しかった♪
その後も一口プリン、小城羊羹、一口大のブラックモンブランアイス等々。

そうこうしてる間に35km辺りまでイーブンペースで来れてました。
でも、この辺りから日差しもきついし気温も上がり出した?

ちょっと、ペースダウン。
けど、歩いてないよ!

で、ラスト1km。

疲れていても無理やっこ脚を動かす区間です。
持てる力を全部出し切るようにダッシュ!

ここでオレを抜く人はいないぜ!
と思ってたらスタート手前数百メートルで抜かれた(笑)

負けたくないのでさらにペース上げてゴール。

目標も達成したし、景色も良くてとっても楽しい42.195kmでした!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。