福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然インディゴ染め後の頭痛、倦怠感。解決策はある?

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

多くはないのですが天然インディゴで染めた後に頭痛がするとか倦怠感があると方がいらしゃいます。
痒くなるとか被れるとかとは違う問題です。

もう、随分前にこのことに取り組んだことがああるんです。

でも、やめました。

何をやっても天然インディゴを使うことに変わりはなく。
毎回、染めるたびにドキドキするのであれば意味がないと思って。

それで、この問題はお客さまにお任せすることにしたんです。
頭痛や倦怠感が起きても天然インディゴ染めをしますか?って。

ほとんどの方は気にならない程度なのでと天然ヘナと天然インディゴで染めることを続けてあります。

で、続けていると不思議と頭痛や倦怠感がまったく起きなくなってたりもするんです。
慣れるんですかね?

ぼくは他の方法で白髪ケアができるのなら頭痛や倦怠感を我慢してまで天然ヘナと天然インディゴを選ばなくても良いと思っています。

それでも、ちょっと我慢してでも天然ヘナと天然インディゴ染めを続けたいと思われる方は染めた後に何かの香りでインディゴの匂いを抑えたりしてみてください。
例えば、アロマオイルとか。

効果があるかは試してみないと分かりません。
けど、この方法で気にならなくなった方が多くいらしたので書いてみました。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。