福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーは結婚後も家庭や育児と両立できる美容室の環境作りをやってます

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

お子さんが小さい方も働きやすい美容室。
早上がりOK!

土曜日、日曜日のお休みも。

子供が小さいから、美容師の仕事は難しいだろうなと諦めてハローワークに行ったけど。
こんな募集も出てますよと数店舗の美容室を紹介された。

ドキドキして面接へ!

そして、早上がりのことを聞くとビックリ。

美容室で早上がりなんかできるわけないじゃないですかと言われた。
でも、ハローワークの募集には書いてありましたよと聞くと。

書いてないと面接にも来ないからと・・・・。

そして、他の美容室にも面接に行ったけど。
結局はどこも同じ感じ。

と、これは今までにサクラヘアーで働いてもらってた元スタッフたちのお話。

他にも子育て真っ最中のママさん美容師さん。
かなりの技術を持ったスタイリストで個人売り上げもけっこう持ってありました。

けど、お勤めしてる美容室では。
子供のお迎えに間に合うように仕事を切り上げてると。

「もう、上がるんだ」などと嫌味を言われる。

おまけに早上がりするからと他のスタッフよりもお給料も安いそう。
ぼくが聞いても彼女の個人売り上げには合わない額でした。

スタッフの職場環境を良くするために取り組んでる美容室もあります。

でも、上に書いたような美容師もある。

サクラヘアーも美容師の仕事環境が良くなるようにと考えてます。

同じように考えてる美容師さん。
一緒に仕事をしませんか?

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。