福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

例えば、出勤時間自由でもマンツーマン担当制の美容室って子供が小さいと働きにくいですよね

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最近、美容室のスタッフ募集で見かけることがある。
髪質改善メニューを多くやってる?と思う美容室。

技術はマニュアル化してあるので心配はありません。
マンツーマンで対応なので仕事を覚えたらお客さまの来店時間に合わせての自由出勤。

悪くはないと思う。

けど、登園してる子供の体調が悪くなったと連絡が来たらどうする?

3時間とかかかる施術だったら連絡をもらっても直ぐには帰れないのでは?

悪くはないと思う。
けど、対応が大変なときもあるかも。

今では天然ヘナ染めしかやってないようなサクラヘアーでも実は縮毛矯正は大好きです。
覚えたい人にはしっかりと教えれるスキルも持っています。

なので、覚えたい人は言ってください。
スタッフには全てお伝えしますので。

それはお子さんが小さい方も同じく。

練習は必要です。
でも、がんばれば誰でもできます。

そして、できるようになればお客さまにも入ってもらいます。
3~4時間はかかる施術です。

しかし、サクラヘアーの縮毛矯正は覚えてもらえれば僕がやってる施術と同じ、、分かりやすく言うと、ぼくのコピー。

だから、途中で子供さんの体調が悪くなった等の連絡が来ても僕が引き継げます。
施術者が変わっても仕上がりは変わりません。

天然ヘナ染めも同じです。
サクラヘアーでは誰がやっても仕上がりは同じです。

サクラヘアーで仕事してみませんか?

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。