福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーの美髪再生発毛・育毛について。今後の事とか

サクラヘアー サクラヘアーのこと ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨年からメニューに加えた美髪再生。
数年前に知り合いが始めたときには正直、バカじゃないの?と思ってました。

だってさ、毛生え薬が開発されたらノーベル賞取れるよね~って言ってましたからね。

それが美容室のレベルと言うと馬鹿にしてるようだけど。
発毛メニューって、どう言うこと???

って、本気で思ってましたからね。

でも、本物ってあるんですよ。

本気の本物を使うと発毛するんですよ。

サクラヘアーでは今、実際に体験される方が増えてます。
嘘が大嫌いな僕が言ってます。

でもね、、今後、サクラヘアーで美髪再生を続けるのかと言うとですね。

これは最初からの考えなんですが。
美容師の仕事はやっぱり美容だと思ってるんです。

発毛と育毛は、その考えからはちょっとズレてると言うのが僕の考え。
なので、いづれかはサクラヘアーからは切り離そうと思っています。

間違えないでほしいのは美髪再生メニューをやめるのではなく、サクラヘアーからは切り離すってこと。

まだ、しばらくはサクラヘアーでやりますけどね(笑)。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。