福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーに行ってみたいけど、変なことを言うと怒られそうで行けない。

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ヒト羊水幹細胞培養液 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ブログとかツイッターで色んなことを書いてます。
そのせいか初来店されるお客さまが恐縮されてることもある。

例えば、ヘナのこと知らないんですが。と不安そうに言われたりとか。

でも、そんなこと気にしなくてよいですよ。
知らないのが当たり前なんです。

美容師でも知らない人の方が多いんですから。

だから、何でも思ってることをお伝えくださいね。
そのお話を聞かないとちゃんとしたご提案ができませんので。

髪のダメージや抜け毛、ボリュームダウン。

そんな悩みは皆さん、年相応にお持ちです。
その悩みを話すことには勇気がいるのかもしれません。

本気でなんとかしたい!
そんな方の力になれればと思っています。

天然ヘナや美髪再生発毛・育毛はその為の手段です。

サクラヘアーで出来ることは全力でやりますよ!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。