福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室でやるトリートメントって何を使っても今よりも髪が良くなれば良いんですよ

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

へっ?どう言うこと?って、思うでしょ。
美容室のトリートメントって髪に艶感を出して手触りを良くする。
あと、髪を補強してダメージを軽減させる。

一般的にはそんなイメージだと思います。

でも、髪を何かで補強してもその周りを覆わないと入れたものが抜け出ちゃう。
今はインナーに効く、かなり優秀なものもあるけどハードダメージしてる髪にはどうなんでしょうね。

サクラヘアーでもたま~にやるんですよ。
バサッてなってる髪にパーマ剤を使うトリートメントを。

これね、実際にはやるよりも髪には負担がかかるんです。
つまり、痛むってことね。

けどね。
この施術をされたお客さま。

髪の調子が超良くなった!
なので、ダメージしたなんて思う方はいないんです。

手触りも見た目も良くなるからですね。

けど、毎月やっちゃダメ。
確実に髪はダメージするので。

では、その状態を保つにはどうすれば?

サクラヘアーの場合はここで天然ヘナの出番となります。

オレンジ色さえ気にならなければ天然ヘナは美容業界では最高峰のトリートメントですから。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。