福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーの白髪染めから天然ヘナ染めに変えたら白髪が目立たなくなったねって

サクラヘアー サクラヘアーのこと パーマ ハナヘナ 育毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨年の9月にお友達のご紹介で初来店されたお客さま。
毎月、パーマとヘアカラーの白髪染めをされてたそう。

以前まで担当されてた美容師さんの年齢をお尋ねしてたので髪の状態はなんとなく分かってました。

なんで、わかるの?
と、思うでしょ。

分かるんですよ。

ショートヘアで毎月、パーマをかけなきゃいけないってこと。
これはパーマをかけても役に立ってないってことです。

と言うことは恐らく髪がハードダメージしてビビってる可能性が高いんです。

原因は毎月のパーマとヘアカラーの白髪染め。

なので、まずはパーマをかける間隔を開けるご提案。
それでもスタイルは保てる自信もありますからね。

それからヘアカラーの白髪染めを天然ヘナ染めに変更するご提案。
以前、試された時に被れたとのことでしたのでアレルギーテスト。

結果、大丈夫だったので天然ヘナ染めに変更しました。

先日の仕上がりでは乾かすだけで髪に自然な艶も出て来ました。
ここまで来れば、後は良くなって行くだけ。

施術の度に見違えるように髪は艶やかになってお手入れも楽になるでしょう。

お客さまからは天然ヘナ染めに変えて、友達から白髪が目立たなくなったねと言われたと嬉しそうにお話されました。

白髪が少なくなったわけではないんですけどね(笑)

髪の状態が良くなって、今まで無くなってた自然なボリュームが出て来たこと。
染めてる部分と白髪の境目が目立ちにくいこと。

それで白髪が目立ちにくくなって来たんでしょうね。

髪はちゃんと施術すれば綺麗になるんです。
お悩みの方はお電話されてくださいね。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。