福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

フケ、痒み等などの冬の頭皮乾燥をシャンプーで改善してみる

サクラヘアー シャンプーのこと 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最初に言っておきます。
今日のテーマはツリです。

先日、ツイッターでも書いてましたが巷に出回ってるシャンプー。
そんな物で頭皮が改善することはありません。

オリジナルのシャンプーを作ったぼくが言いますので間違いありません。

身体もそうだけど、乾燥していても洗うでしょ?
そして、保湿剤を使う。

思うんですけど。
後で保湿するのなら洗わなきゃ良いのに。

女性はメイクするから、それは落とさないといけないから仕方ないこともあります。
でも、メイクを落とす物を変えてみるとか。

ぼくの嫁ちゃんはメイク落としにホホバオイルを使ってます。
もう,10年くらいそうしてますが肌の調子は良いそうです。

頭皮の乾燥での痒みやフケ。

シャンプーでの洗い過ぎも原因の一つ。

スタイリング剤を使ってなければ湯洗いだけにするとか。
そんなやり方で様子を見てみる。

少しづつ、変わると思いますよ。

あと、ちょっと違う話ですが。

美容室のヘアカラーで頭皮が沁みるのが苦手な方。
前日にはシャンプーしないで。

一日くらい洗わなくても平気ですから試してみてくださいね。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。