福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

抜け毛が気になるときに美髪再生発毛・育毛を試してみたい

サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーの美髪再生発毛・育毛はコースでも単発でもご予約可能です。
と、言うのも季節柄の抜け毛がちょっと気になるくらいだったらコースを組む必要はありませんから。

頭頂部や前髪辺りの髪が少なくなって地肌が見えて来るようになったのが気になってる。
そんな悩みを解決するのはコースが良いと思います。
コースには結果がまったく出なかった場合の返金保証もありますし。

他メニュー、例えば天然ヘナ染めと一緒に施術することも可能です。
ただし、その場合はハンディータイプの機器だけを使います。

なので、お勧めはやっぱり別の日のする。

ただ、時期的な抜け毛程度はハンディータイプの機器でも十分。

もっと、早く解決したい方はホームケア用も併用をお勧めします。
ちょっとお値段は張りますけどね(笑)

あ、それから。
メーカー欠品になっていた4%濃度のホームケア用品も今月半ば過ぎには入荷できるのではないかと思います。
2%濃度のもメーカー欠品になってましたが、こちらはいつでも入荷できます。

美髪再生発毛・育毛の施術だけをする。
ホームケア用品だけを使う。
施術も受けて、ホームケア用品も使う。
コースを組む。

お話をして決めましょうね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。