福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

自分で染めてたけど面倒になったので美容室でヘナ染めをしてもらいたい

サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

白髪がまだ目立たないくらいの量だったら染めるのも頻繁しなくても良いし。
なんとか自分でも染めれる範囲。

それが・・・・

染めても2週間くらいで白髪が気になるようになって来るともう、それでは間に合わない。

それに髪も細くなってない?
気のせいなのか??

で、ネットで調べた。

なんと、、、ヘアカラーの白髪染めを頻繁にやってると抜け毛が増えるとか髪が細くなるとか書いてあった。
これはなんとかしなければ、これから先も白髪は染めなきゃいけないのに。

それでたどり着いたのが天然ヘナ。
お話を聞くとヘナと言っても色々とあるそう。

ヘナみたいなヘアカラーもあるそう。
何かが混ざってるヘナを天然と言って使ってる美容室もあるそうだ。

自分が選んだのがサクラヘアーで良かった♪
その証拠に今までの人生の中で髪の状態が一番良い。

本当に良かった!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。