福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

2022年、今年も一年間ありがとうございました!

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

さてと、2022年は皆さまにとってどんな歳でしたか?
サクラヘアーは久しぶりに新メニューが加わった歳でした。

美髪再生発毛・育毛。
導入して半年後から夏ごろ、2022年内にはと大まかな目標を立ててましたがそれはクリア。
来年はスタッフを増やさないと対応ができなくなる恐れがあります。

と、、、そうなんです。

スタッフ不足。。。

2023年の最初にクリアしないといけない目標はこれ。
ただ、こればかりは僕が頑張ってもとも思います。
が、やれることはやって行きます。

今年最後のブログになりました。
このブログは新年の営業日までお休みします。

2022年もサクラヘアーにとってはとっても素敵な歳でした。
通って頂いてるお客さま、関わって頂いてる業者の方々。
皆さまのお陰で今年も気持ち良く終えれます。

今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。

サクラヘアー・坂田千曲

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。