福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

年末年始休暇1日目 先日参加した青島太平洋マラソンのことなど、、、

サクラヘアー 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

3年ぶりのマラソン大会参加。
12/11に宮崎で開催された青島太平洋マラソンを走って来ました!

なかなか、うまく走る時間を作れずに月間走行距離は100キロちょっと、、、

足りない分は声援に背中を押してもらおうと帽子に細工。

狙った通りにたくさんの声援を頂きました。

なんとかフルマラソンを完走できるかなという月間距離はやっぱり正直でした(笑)

コロナ渦と言うこともあり当日の受付はなくゼッケンなども郵送で事前に送って来た。
これはこれで楽で良かった♪


駐車場から見た朝の風景。

会場入り後はチェックを受けてランナーしか入れない場所に待機。
ここ数年は宮崎チームに仲間入りさせて頂いてます。

そこから、それぞれのスタート位置に移動。
スタート地点での待機は知り合いがいれば良いけど今回は一人。
自分の影を写真を撮ったりして時間を潰します。

そして、いよいよスタート!
42.195キロ先のここを目指します。

走ってる間は知り合いを探したり、声援をくれるチビッ子たちに手を振ったり。
以外と楽しいんですよ、マラソンって。

でも、30キロ手前からはきつかったけど(笑)

34キロで80歳の男性ランナーに抜かれ。
36キロ辺りで宮崎の友達ランナーとすれ違いざまにハイタッチ。

きつかったけど最後の100メートルはダッシュでゴール。

結果はガチのワースト。。。

でも、苦しみつつも楽しい5時間だったので良しとします。

次は3月のさが桜マラソン。
ゴールまで楽しめるようにまた、がんばります!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。