福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

2022年も終わりに近いけど、サクラヘアーのスタッフ募集について

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

2022年、サクラヘアーの営業は明日までですが小田さんの勤務は今日まで。
小田さん、今年も一年間ありがとうございました!

で、スタッフ募集。。。

とうとう、2022年も丸っと一年スタッフが増えませんでした。
実際には増えたこともあったけど直ぐやめた・・・・・。

いじめてないですからね(笑)

サクラヘアーは通常の営業も毎週日曜日・月曜日がお休み。
営業時間は9時半~17時半(受付時間ではありません)
残業することもほぼありません。

なので、お子さんがいる方でも当たり前に美容師ができる職場環境だと思います。

また、育児中でブランクがある方やカットができない方でも美容師の仕事を楽しみながら復帰してもらえるようなサロンになっています。

雇用体系はパートになります。
交通費は1万円まで支給。
雇用保険有り。
技術手当、物販手当有り。

土曜日の勤務はスタッフの都合を最優先しています。
祝日は基本お休みです。

ちょっと、興味があるとかお話を聞きたいと思われる方がいらしたらご連絡ください。
見学だけでも大丈夫ですので。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。