福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

コロナ罹患3ヶ月後、抜け毛が気になってる人に美髪再生育毛を試してみた

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

お客さまではありません。
夏くらいにコロナに罹患した知り合いが少し前から抜け毛がと言ってました。

機会があれば、サクラヘアーの美髪再生育毛をと思ってけど時間がなかなか取れない。

なので、自宅でやって!と、施術用のヒト羊水由来幹細胞培養液とハンディータイプの機器を貸したんですよ。
明日には返してねって付け加えて。

今までに同じ感じの方にやった結果でたぶん、1週間もすれば変わって来るかなと思ってました。

が、、、、予想以外の結果が。。。

なんと、一晩で変化が出たそう。
朝から洗面台で髪を整えるときにすごく抜けてたのが気になってたそうですが。

翌日の洗面台には髪の毛はほぼ落ちて無かったとのこと。

と、言うことは。
まったくではないけど、この先の抜け毛は確実に治まってくるはず。

今回は自分も驚く結果でした。

そして、年末で予約枠がないので今年は出来ませんが来年はまたモニター募集しようかと考えてます。
募集するのはコロナ罹患後の抜け毛で悩んでる方。

まだ、今 思い付いたことなので確定ではありません。
決まったらお知らせします。

少々お待ちください。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。