福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

新型コロナウイルスに罹患後の抜け毛?それとも時期的な抜け毛?

サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

先日もブログに書きましたがコロナ罹患後の抜け毛。
美容師さんとの情報交換の場所では罹患後もあるけどワクチン接種後の抜け毛の報告もあるそう。

後遺症としても話は聞きますし、サクラヘアーに来店されてる方の中にもいらしゃいます。

お一人だけ、サクラヘアーでやってる美髪再生発毛を試されました。

結果は抜け毛が収まって、地肌が透けて見えてたのも気にならなくなったとのことでした。
ただ、これは効果があったのか時期的にたまたまだったのかは分かりません。

一つ、言えることは抜け毛が収まるのは早かったと思っています。

そして、先日からお一人の女性のお客さまが美髪再生発毛を試されたいと開始されました。

最初のお話を聞いたのは前々回のご来店のとき。
その時は原因はコロナかもねって位の話だったんです。

それが前回のご来店の時には抜けてる量が多いので気になってると。
それで今回、美髪再生発毛をすることになりました。

とりあえずは様子を見て進めるためにコースではなく単発の形で2週間の間隔で行うことに。
ホームケアはソーメイクプラスを使ってもらいます。

コロナ罹患後の抜け毛でお悩みの方も、もしかしたら僕が思ってるよりも多いのかもと考えだしてます。
なので、今回のケースで良い結果が出ればとも思っています。

また、ブログでお知らせします。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。