福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

染めて2週間。また、白髪が気になって来た。そんな時にはどうする?

サクラヘアー ハナヘナ ヘアカラー 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まだ、量が少ないときは数か月に一度くらいで良かった白髪染め。
それが今では染めても2週間もすると凄く気になる。

美容室でヘアカラーで染めてた時には気になったら前髪辺りだけをホームカラーでやってた。
けどね、、すごく髪が痛む・・・・・。

それに抜け毛?

髪が細くなって来た?

前髪辺りの地肌って、こんなに透けてたっけ?

同じ年齢の友達。
髪色は自然な感じで艶もある。

同じ年齢なのに白髪が目立ってることがないから白髪は少ないのかなと思ってた。

美容室の話になった時にびっくり!

白髪が目立つのが嫌だから美容室へは3週間おきに。
そして、合間には自分で目立つ場所だけ染めてるそう。

で、どうして そんなに艶髪なの???

聞くと、天然ヘナ染めをしてると。

髪色はヘアカラーのように自在には変えれないけど、それでも良ければヘナは良いよ。って。

自分で気になるところだけ染めることも出来るし髪も傷まないし。

それは友達の髪を見てもわかる。
実際にダメージどころか艶髪だから。

ヘアカラーで明るめの髪色とかを楽しむのか。
それとも未来のために髪と頭皮と身体にやさしい物を選ぶのか。

決めるのは自分。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。