福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナのオレンジ色でも良いんだけど、前髪辺りの白髪が多いとこは気になる

サクラヘアー ハナヘナ 塗るだけヘナ 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

全体的にはまだ白髪は少ない方だと思う。
けど、前髪辺りだけはちょっと多めかな。

天然ヘナ染めのオレンジ色でも大丈夫なんだけど前髪辺りが特にオレンジ色が目立つのは気になる。

そんな時は前髪辺りだけを二度染めすると良いと思います。

面倒でなければ前髪辺りだけなら自分で染めても良いのではないかと。

自分で染めるやり方もご来店時にお伝えすることができます。
全体的に染めるのはサクラヘアーでやって、気になる前髪はご自宅で。

お近くの方は前髪辺りだけ塗って帰るのもありかも。
その時はお顔回りを隠せるターバンと帽子を持って来てください。

でも、面倒だからやって欲しい方は言ってくださいね。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。