福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

前髪辺りの地肌が薄毛で透けて見えるのと抜け毛が気になるのでミノキシジルを使ってみた

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

私、40台半ばくらい、、女性。
抜け毛は多い方だと思ってる。

最近は前髪辺りの薄毛?地肌が透けて見えるのが気になって来た。

それで、思い切って皮膚科に相談。
するとミノキシジルと言う物を勧められた。

しばらく使って様子を見る。

抜け毛は止まった?
けど、前髪辺りは以前のまま。

もうしばらく使って様子を見る。

ネットでも色々と調べてみた。
すると驚くことを見つけてしまった!

なんと、ミノキシジルを使って薄毛が良くなっても使用をやめると元に戻ると・・・・・。

じゃあ、ずっと続けて行かないと意味がないの?
続けて行って、身体に害はない?
お金はいくらかかる??

で、結局 ミノキシジルを使うのやめました。。。

サクラヘアーでも今年から育毛と発毛に取り組んでいます。

女性の基本コースは3ヶ月から。
それで様子を見てから今後を考える。

お薬ではないので副作用はありません。
身体に悪影響もありません。

始める前と3ヵ月後、まったく変化がなければ返金保証があります。

先に取り組まれてるサロンさんからの報告。
発毛された方にお願いして1年間、育毛・発毛に使う商品をまったく使わないで過ごしてもらったそう。

特に激しい脱毛はなかったそうです。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。