福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーで取り扱ってるヘナは国産のヘナですか?と、お問い合わせがあったので

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

化学染料が混ざってるヘナを平気で天然物ですよと言って施術する嘘つき美容師がいるかと思えば、うちのヘナは最高品質のハナヘナさんと同じものと嘘を付いて美容師に売ってる嘘つきヘナメーカーもいるようです。

サクラヘアーがどうしてハナヘナ以外のヘナを取り扱わないのか?

それはハナヘナ以外は使いたくないから。
ハナヘナはちゃんとやってくれてるし嘘なんか付かない人がやっています。

今、輸送コストの高騰で色んな物の値段が上がっています。
サクラヘアーで取り扱ってるハナヘナもインドから輸入しているために輸送費がかなり上がったそうです。

でも、ハナヘナは今までと同じ周期で新鮮なヘナを輸入しています。
運送コストを抑えるために半年周期でヘナを輸入してた他メーカーは年一の輸入になってるところもあるそう。

自分だけの儲けを考えればコストを抑えたいのは理解できます。
でも、そうすることでインドのヘナに関わってある方々の仕事はどうなりますか?

仕事が減りますよね。

自分の儲けだけじゃなくて関わってくれてる人たちのことを考えてコストはかかっても今までと同じ周期で輸入してるのはハナヘナだけ。

それにインドのヘナが良いとか国産が良いとかって違いは分かります?

ぼくはヘナが育つ環境が大切だと思います。
その年その年で気温も気候も同じではありません。

だから、毎年 同じようには育ちません。

本物のヘナってそんな物なんですよ。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。