福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナとインディゴで二度染めする時間はない!でも、しっかり染めたい!!

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めで白髪をしっかり染めるにはヘナ単品で染める。
染まる色はオレンジですが、わりかししっかり染まります。
重ねて行くことで深みが増して行きます。

もう一つの染め方は天然ヘナと天然インディゴで二度染めをする。
自然な髪色にしっかり染まります。
白髪が多いほど明るめの髪色に染めることも出来ます。

サクラヘアーに来店される前は他のサロンで化学染料が混ざってるケミカルヘナをされてた方。

自然な髪色にしっかり染めたいとのご希望だったので天然ヘナと天然インディゴの二度染めをご提案。

次回来店された時に時間がかかるのと費用が一度染めよりもかかるのでと天然ヘナと天然インディゴを混ぜて染める施術をご希望。

次々回ご来店時。
前回のはしっかり染まってなかったので嫌だったとのこと。

以前、ケミカルヘナをされてたんだったら低刺激のヘアカラーは?とご提案して施術したけど次回のご来店時にケミカルが心配だから天然ヘナで染めたいとのこと。

自然な髪色にしっかり染める二は二度染めしかないですよ。
と、ご提案すると。

時間もかかるし料金も高くなるので一度染めで自然な髪色にしっかり染めてくださいとのこと。

では、それができる美容室を探してくださいとお断りしました。

出来ない事はできないんですよ。。。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。