福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーがやってる美髪再生発毛コースは福岡以外でもできますか?

サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーにご来店されてるお客さまのお知り合い?友達?
その方が美髪再生発毛コースに興味があるそう。

県外の方なので2週間間隔でサクラヘアーに来るのは無理がある。
他の地域でもやってる美容室はあるんですか?とのこと。

サクラヘアーがやってる美髪再生発毛・育毛はヒト羊水由来幹細胞培養液を使用します。
色んなタイプの幹細胞培養液の物がありますが今のところはこれ以上の物は見当たりません。

1~2ヶ月に1度くらいのペースでzoomで報告会のようなことをやっています。
ここに集まってるのは同じヒト羊水由来幹細胞培養液を使ってる全国の美容師さん。
30人~50人くらいだと思います。

ぼくの知ってる限りではありますがヒト羊水由来幹細胞培養液を使って発毛などをやってるサロンは大きく分けて2グループあります。

仮に令派と春派としましょう。

サクラヘアーが属してるのは令派。
正直に言うと春派のヒト羊水由来幹細胞培養液も取り扱っていますが。

でも、同じヒト羊水由来幹細胞培養液でも令派と春派が使ってる物では違いがあります。

大きな違いはホームケア用。
令派が使ってるのはヒト羊水由来幹細胞培養液が4%配合でフルボ酸なんかも配合されているので抗酸化作用も。

それに対して春派が使ってるホームケア用はヒト羊水由来幹細胞培養液2%の物。
料金も違いますが効果もね(笑)

あと、令派はハンディータイプ以外に生体電流を整える機器を使用してるサロンもあります。
サクラヘアーでも使っています。

春派はおそらくハンディータイプだけでの施術だと思います。
勘違いしないでくださいね。

春派が悪いとは言いません。

あえて言うとすれば令派が凄いんですよ。

だから、福岡以外で発毛・育毛にご興味がある方もご安心くださいね。
通える範囲でやってるサロンもあると思いますので。

ただし、問い合わされてもご紹介は出来ないと思いますが。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。