福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

自分がタイムリープしてることに気付いてますか?

サクラヘアー 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

小さかった子供が久しぶりに会ったら大人っぽくなってた。
久しぶりに帰省して親の顔を見て、ちょっと老けたかなと感じた。

こんな風に思ったことはありませんか?

時間は誰にでも平等に進んでいます。
赤ちゃんや小さな子供、そして大人も時間と共に確実に老いて行きます。

気付いてますか?

3年と言う時間が一気に進むってことに。

それはね。

人前でマスクを外した時に約3年の時間が一瞬でジャンプするってこと。

自分自身は毎日、マスクを外したお顔を知ってますよね。
でも、外出する時にはマスクをする。

毎日、顔を合わしてる職場の人にもマスクを取ったお顔でいる状態は少なかったでしょ?

だから、マスクを外した瞬間に「久しぶり」が起きる。
その、久しぶりで合うお友達のお顔は3年前と変わってない思いますか?

この約3年間のマスクってタイムマシンだったんだなと。

そう感じてます。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。