福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナは危険な物?アレルギーテストの話をすると聞かれることが

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーでは初めてお問い合わせを頂いたときに必ずしてる話があります。
それはアレルギーテストのこと。

サクラヘアーにお問い合わせをされる方の9割以上は天然ヘナをご希望されます。
ヘナが初めての方もいらしゃれば何十年もされてる超ベテランの方も。

サクラへあーでは、その方たち全員にアレルギーテストのお話をしています。

超ベテランの方でも今まで通ってた美容室を変えるには理由があるはず。
他県から越して来たのでと言われる方じゃなくて今まで通ってたんだけど何かで不信感が。
そんな方もおられますのでアレルギーテストの話は大切だと考えています。

でも、アレルギーテストの話をすると「危険なものなんですか?」と聞かれることも。

そうですよね。
ほとんどの方が美容師さんからアレルギーテストの話なんて聞いたことないですからね。

では、どうしてアレルギーテストの話を美容師がしないのか?

それは話をすると直ぐに予約を取れないからもあるんじゃないかな。
アレルギーテストをご希望されると施術は早くても48時間後になります。

だったら、アレルギーテストの話なんかしないで予約を取った方が売り上げになるじゃないですか。

確かにね、まったく気にされない方もいらっしゃいます。
今まで大丈夫だったから面倒なんで直ぐに予約を取りたいって。

でも、そうじゃない方。
心配な方もいらしゃるんですよね。

だから、初めて問い合わせをされる方にはアレルギーテストの話をしてるんです。

天然ヘナはけして危険なものではありません。
ですが必ずとも言えません。

アレルギーテストは自分の為の安全確認なんです。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。