福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

やめると薄毛にもどる増毛とか服薬による発毛をいつまで続けるつもりですか?

サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

手っ取り早く髪の毛を増やすには増毛は最適だと思う。
いつもはやらなくても良いけどイベントとかの時だけとかでやるのは良いのかも?
でも、薄毛も改善されるし良いかもで続けるのにはお金もかかります。

今は始まった当初よりもお安くなった感じの皮膚科などのAGA治療。
こちらもわりかし高い確率で発毛してると思います。
続けると薄毛も改善できて悪くはないのかな。
でも、気になることの一つは副作用。
ぼくの知り合いも副作用が嫌でAGA治療をやめました。

そして、その両方に共通してるのがやめると元に戻る。
つまり、改善は根本的にできてないってことなんです。

では、サクラヘアーの美髪再生発毛コースは?

服薬などはしないので副作用はありません。
分かりやすく言うと頭皮に細胞の親分を入れ込んで子分(細胞)を増やして行く感じ。
新しく生まれて来る細胞が毛根や毛細血管を作り発毛を始めます。

先に始められた美容室のお話ではコースで発毛した毛はその後、何もしなくても抜けなかったそう。
※発毛コースされた方に頼んで1年間経過観察をした結果とのこと。

どちらを選ぶかは自分次第ですよ!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。