福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

お湯シャンは挑戦することじゃなくて取り入れるものなんです

サクラヘアー シャンプーのこと 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

お湯シャンを試してたけど失敗したんです。
たまにそんな話になることがあります。

でも、それはお湯シャンと言う我慢大会をしてたからじゃないですか?

お湯シャンだから絶対にシャンプーを使っちゃいけない。
髪がべたべただけど、そのうち慣れるはず。
頭皮が臭いような気がするけど今だけのはず。

でも、もう限界・・・・。

って、我慢大会じゃないんだから(笑)。

使いたいときはシャンプーを使っても良いんですよ。
使うなって誰かに言われましたか?

それに髪はシャンプーしてトリートメントをしたほうが綺麗に仕上がります。

でも、シャンプーを頭皮に刷り込むのは良いことではありません。
だから、シャンプーで頭皮をゴシゴシ洗うのをやめる。

お湯シャンって、これで良いんですよ。

それに無理に取り組まなくても良いんです。

今日はスタイリング剤などを使ってないし外出もしてないからシャンプーを使わないでお湯シャンで良いかな♪
そんな感じで生活に取り入れてみてください。

楽ちんが一つ増えるかもしれませんよ。

最後に。
ぼくが作ったサクラヘアーオリジナルシャンプーはお湯シャンのサポートも目的の一つです。
下のネットショップでもご購入頂けます。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。