福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市中央区 サクラヘアーで薄毛の悩み解消中の人が増えてます!

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

シャンプーしてる時なんかに特に気になる。
今までこんなに地肌が透けて見えてた?

若いときは思ってもなかったけど、なんとかならないの?
前髪辺りや頭頂部の分け目辺りの髪が少なくなってるってこと。

と、悩んでる人って実は多いのかもですよ。
って、ぼくも今までは気が付いてなかったんです。

ヘアカラーの白髪染めから天然ヘナ染めに変えると髪がしっかりして来ます。
髪にハリ・コシが入り自然なボリュームも戻って来ます。

だから、今までよりも良くなる。
そこまでで僕が満足していました。

でも、今年になって発毛・育毛を取り入れて。
今までとは違う話をしてるとですね。

実は悩んでたって声が多くて。

でも、今はそんな悩みを解消することに取り組んでます。
相談される方も多くなって来ました。

スタッフ不足のために直ぐ始められないこともあります。
でも、悩みを解消したいと思ってる方はご相談くださいね。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。