福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーの美髪再生発毛コース。久しぶりに会った友達が髪が増えてるのに気付いた!

サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヒト羊水由来幹細胞培養液を使ったサクラヘアーの美髪再生発毛コースをされてるお客さま。
コースをする前には部分ウィッグ(カツラ)を買うか迷ってありました。

でも、自分の髪が増えるのならと美髪再生発毛コースをすることに。

今回で4回目の施術。
実際にはやっている僕も気にしてあった前髪辺りが透けなくなって来て見た目の印象も変わっています。
あと、立ち上がり感が凄くて自然なボリュームが出ています。

先日、久しぶりにお友達に会われたそうですがウィッグをしてると思われてたそう。
髪が増えてるので勘違いされてたそうなんですよ。

たったの2か月で違いが分かるほど変わるって凄いですよね。
でも、本当に変わるんですよ。

写真ではちょっと分かりにくいんですが赤で囲った部分を見てください。

実際に額の両端辺りの増え方と伸びが凄いんですが最初にその部分を撮影してなかったんです。
とは言っても分かりにくいだけで赤で囲った部分も最初よりも髪が増えて伸びています。

それから、つむじ辺り。
ここは自分では確認しづらい場所なのでご本人は気付かれありませんでしたが最初と比べると濃くなってます。

額部分よりもここの方が分かりますよね。

今は写真では分かりにくい短い髪が今から先、太くなって伸びて来るともっと変わって来ます。
施術はまだ、あと2回残っています。
※初回は3ヶ月、6回コースになってます。

コース以外にもお試しで1回とかもやってます。
悩みを解消したいなと思われてる方はご相談ください。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。