福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーの後、頭皮が赤くなったり痒くなったりするのが心配

アレルギー サクラヘアー ヘアカラー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーのアレルギーで被れるまでの経験はないけど染めた後は必ず頭皮が痒くなったりする。
それをずっと続けても良いものなのか?

それに染めてる最中はいつも頭皮が痺れるように痛い。
でも、白髪を染めない訳には行かない。

こんな悩みを持った人って多いのでは?

以前はサクラヘアーにもいらしゃいました。
今は染める時にはノンジアミンタイプのヘアカラーを使ってます。

えっ?天然ヘナじゃないの?と思ったでしょ(笑)。

そうなんです。
この方はサクラヘアーの顧問税理士さん。

って、言っても友達の弟で最初に会ったのは僕が美容学生で彼は中学2年生。

で、いつも染まるわけではなくてたま~に染めたくなるみたい。
だから、そんな時は天然ヘナではなくてノンジアミンタイプのヘアカラーなんです。
白髪も少ないからですね。

ぼくはこう見えても慎重派なんです。
なので危険がありそうなことは避けて通ります。

うちの税理士先生も普通のヘアカラーでも良いのかもしれません。
けど、被れるかもしれない危険もあります。

だったら、危険なものは使わない。

何かしら症状が出てるってことは身体がサインを出してるんだと思うんです。
被れたりすると辛いのは自分ですから。

ヘアカラー後に痒みや赤みが出たりする人はご注意くださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。