福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 カットが出来ないとかブランクがあるからと美容師の仕事を諦めていませんか?

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

先週から、また スタッフ募集のブログを書いてます。

先週のブログ。
「福岡市 薬院駅近く 美容師募集。夕方17時上がり、日曜日休みも大丈夫!」

先月、一緒に仕事をしてくれる人が決まったのですが家庭の事情で退職されました。

いや、、本当に、、困ってます。

タイトルにも書いてるけど、カットが出来なくても大丈夫です。
過去の美容師経験でヘアカラー塗布とシャンプーが出来ればOK。

冗談みたいな話だけど、サクラヘアーでは力強い戦力になれます。

また、今年から取り組んでる美髪再生プログラムの施術に入ってもらえるようになれば技術手当もグッと上がります。
時給換算で2.000円以上。

営業時間も17時半までなので育児真っ最中の方でも仕事してもらえると思っています。
実際、過去には保育園や小学校低学年のお子さんがいる方にも勤務してもらってました。

お子さんがいらしゃる方でも仕事をしてもらえる美容室。
帰宅時間が遅くなりバタバタになるのもなぁ。
と考えて出来ればサクラヘアーからあまり遠くない地区にお住いの方が良いじゃないかとの思いで交通費は月に1万円まで支給にしています。

サクラヘアーで仕事しても良いかも!
って、方がいらしたらスタッフ募集のブログを読みましたとご連絡ください。

楽しみにしています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。