福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナで検索するとたくさん出てくる記事。でも、どれを信じて良いの?

アレルギー サクラヘアー サクラヘアーのこと そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

先日、初めての方のご予約で思いましたので記事にしています。
電話でご予約時にアレルギーのことをお聞きすると。

「他店で4種類のヘナのアレルギーテストをしてもらいました」

と、言われましたが天然ヘナでのアレルギーテストはヘナとインディゴの2種類だけ。
4種類ってことは化学染料入りもやったんでしょうね。

このように美容師でも知らずにアレルギーテストをやってるのが事実なんです。

試しに「ヘナ」でネット検索すると間違った情報も山ほど出て来ます。
美容師が書いたもの、一般の方が書いたもの。

間違った情報でもネットにあると本当のことのように思ってしまいませんか?
とくに美容師が書いた記事ならなおさら。

天然ヘナを知りたい。
ネット検索でぼくのブログにたどり着いた方へ。

天然ヘナのこと、湯シャンのこと、その他 美容の事とかを薄偽りなく書いてるつもりです。
ご興味あればお読みください。

調べてたことの何かしらのヒントにでもなれば幸いです。

以前、書いてたブログも張っておきます。
福岡市 薬院駅近く 福岡ヘナ 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。