福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーには支店などはありません。お間違えの無いようにお願いします。

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ヒト羊水幹細胞培養液 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーと似た名前の美容室がありまして、ちょっと困ってました。
初めて来店された方がどの支店に行こうか考えたとか言われるんです。

最初は何の話?と、思ってました。
けど、そう言われる方が多くなって来てですね。。。

で、調べると似た名前の美容室が多数・・・。

まあ、それだけなら別に良いんですけど。
そのサロンのメニューを見るとですね。

あるんですよ、、、オーガニックカラーってのが。

天然ヘナを試したい方からするとオーガニックカラーもヘナ?って、思うかも?
実際にはまったく違うものですが美容師でも間違ってる人がいるくらいなので一般の方なら区別が付かなくても当たり前。

うちと間違って行かれた方もいそうじゃないですか。
それでグーグルのうちのページを「サクラヘアー(支店などはありません)」に変更してたんです。

でも、そろそろ元に戻しても良いかなと思いまして。

先日、元に戻しました!

サクラヘアーには支店はありません。
今のところは(笑)。

お間違えの無いようにお願いします!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。