福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーでアレルギーが出るようになったので天然ヘナを試してみたい

アレルギー サクラヘアー サクラヘアーのこと ヒト羊水幹細胞培養液 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染めでのアレルギー。
多いのは酸化染料に含まれているジアミンと言う物。

単純にジアミンがダメならノンジアミンタイプのヘアカラーを使えば大丈夫でしょう。
ちなみにサクラヘアーにもノンジアミンタイプのヘアカラーは取り扱っています。
あまり出番はないですが(笑)。

ただ、被れる原因が他の物だったら。

例えば、ヘアカラーに使うオキシ(過酸化水素水)。
稀にですが反応する方もいるようです。

なので、アレルギーテストをする場合はヘアカラーだけじゃなく。
使う物、一式すべてでやった方が良いでしょう。

そして、身体に負担が無いものを選ぶ。

その上で自分が望むものは何なのか?

ノンジアミンタイプを使うのか低刺激の物を使うのか、天然ヘナを使うのか?
今から先、続けて行くことも考えて。

それが必ずしも天然ヘナでなくても良いと思う。
大切なのは自分に必要なこと。

サクラヘアーのアンチエイジング&リバースエイジング。
両方からアプローチして、そのお手伝いをやって行きます。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。